東京ゴールドという名の高級カレーが届いた

Takenori自身がこの記事を読み終わるまでにかかった時間は約2分です。

スポンサードリンク


「カレーは好きですか?」

という連絡を頂いたので、

「朝から食べるほど好きです!」

と嘘偽りのない返信をした。

朝ガツにはカレーライス

そしたら後日、とんでもないカレーが届いた。

その名も東京ゴールド

東京ゴールド

届いたカレーの名称は東京ゴールド。明らかに高級品じゃん。

この包装紙を見た瞬間、

「えらいもんを届けてくれたな…」

と、少しではあるが身構えてしまった。

左の方に、皇居西下ルとか書かれているではないか。なに、皇居って。

世界に誇る最高の味を求めて

東京ゴールドに同封されている3つ折パンフレットには、世界に誇る最高の味を求めて、というキャッチコピーと共に、この目を疑わずにはいられない値段が記載されているのを見て、いつかのカミーユ・ビダンと同じ心情を抱いてしまった。

「このプレッシャーは…!」

的な。

東京ゴールド3つ折パンフレット

1食辺りの価格設定が、異国の地どころか異星のものとしか思えない数字が記載されているではないか。

カレーを食す際のコンセプトはいつだって、手軽に美味しく栄養補給、だ。

そのコンセプトを覆しやがって…もう朝ガツにカレーは食べられない…。

東京ゴールドパンフレット

送って頂いた方からは、フランスパン(バゲット)で食べてください!なんて無理難題な提案が課せられてしまった。

ずっと先送りにしていた渡仏を、今ここで果たしておけとのゴッドのお達しだろうか。でもフランスは怖いんだよな、最近のテロ関連のニュースを見聞きしていると。

ということで、ここ和歌山のような田舎でも販売されているような、食パンに似てなくもないレベルのフランスパンを購入してきた。

バゲット

実際の食レポは、後日行いたいと思う。

送って頂いたのは埼玉のクライアントだが、いつもたくさんの仕事を頂いている上にこんなものまでもらってしまうなんて。

これは仕事で恩返しをしなければ、いけないのではなかろうか。


スポンサードリンク

ヒトゴトの他のブロガー

スポンサ-ドリンク