おい日テレNEWS24もっと気合入れろ

Takenori自身がこの記事を読み終わるまでにかかった時間は約1分30秒です。

スポンサードリンク


最近、天気予報ありきでその日の運動と仕事及び外出をどうするか、といったことを決めている。

部屋にこもって仕事をするだけなら、天気が晴れだろうが雨だろうが気にしない。

だが対人関係だとそうはいかない。

「ホニャララの駅で待ち合わせして、散歩でもしようか」

なんてときに、どしゃ降りの雨、雨、雨、なんて状況になってはたまったものじゃない。

もちろん相手が女性で、白のブラウスを着てくることがわかっているのなら、どしゃ降りの雨の中でも散歩はする。30代に差し掛かるかどうか、くらいの年齢の女性に限定はされるが。

そういえば最近、女性と待ち合わせ、なんて異性を感じる出来事にはとんと無縁になってしまった。

女性と思えない女性、例えば元カノや友達未満恋人未満といった女性と顔を合わさないといけないときはあるが、ココロオドルどころか晴れでも雨が降る。

とにかく、最近の行動は天気予報ありき、その一言に尽きる。

日テレNEWS24

というわけで、天気予報なんて今時ネットで調べれば簡単にわかってしまう。

「天気」

と入力して検索するだけで、日本各地どころか世界中の空模様までわかるのだから。

技術の進歩とは凄いものだ。

そんな中で、

「おいもっと気合入れろ」

と思わず冷酷なツッコミを入れたくなるような事態が発生した。

「天気」

と入力して検索して出てきた画面がこんな画面だとした場合、

日テレNEWS24の天気

男性なら200%クリックするのはそこだ!

3択あるように見えるがその実、男子諸君の目に映るのは芽の色をした1箇所だけ。

一瞬の出来事だから自分でも自分の心情を理解出来ずにいるだろうが、潜在意識の中では、

「天気?そんなものどうでもいい!もっと大きくて鮮明な画像を見せろや!」

との本能が生まれているのだ。

そして今改めて隣の

「暖かくなるのは3月後半から!」

という言葉を見て、

「誰がそんな情報求めてると思ってんだ…?」

と思ってしまった。

気合入れろ!

まだたった1日前だろうが!日テレNEWS24!

日テレNEWS24

じゃあ検索結果に表示させんなよな!


スポンサードリンク

ヒトゴトの他のブロガー

スポンサ-ドリンク